ご質問の多い事項に一つひとつ回答
FAQ
初めてサロンをご利用される方や、リンパ浮腫ドレナージについて詳しく知りたいという方向けに、これまでお客様よりお問い合わせいただくことの多かったご質問事項に詳細にお答えしています。こちらに掲載のない内容に関しましても、事前にお問い合わせフォームよりご連絡いただくか、施術日に直接ご質問いただくことにより、スタッフが誠実に対応してまいります。
- 車で来店できますか?
- はい、マンションの前にコインパーキングがございますのでご利用ください。
- カード決済や電子決済は可能ですか。
- 恐れ入ります。
ご不便をお掛けいたしますが、各種クレジットカード決済、電子決済のお取り扱い派御座いません。
現金のみのお支払いをお願いしております。
- 予約は電話で可能ですか。
- 恐れ入ります。当サロンはスタッフ1名にて営業をさせて頂いておます。リアルタイムでご対応出来ない為、お電話でのご予約は受付しておりません。
ご予約は当HPホーム画面右上のにございます「ご予約はLINEから」あるいは「LINEのアイコン」をクリックして頂き、QRコード読み込みの上「公式LINE」よりご予約をお願いしております。
LINEアプリをご利用されていない方は、お問い合わせよりご相談ください。
- リンパドレナージを施術する時の服装を教えてください。
- リンパドレナージは全身素肌に行い、鼠径部のリンパ節も触れた施術も行います。ショーツ以外全て脱いで頂きその上からドレープを着用して頂きます。
その他、ご自身のショーツの上から当サロンで用意しております、使い捨てショーツを重ねて着用いたします。
施術中は露出を少なく、羞恥心に配慮しながら実施します。
- リンパマッサージとリンパドレナージの違いは何ですか?
- ドレナージはリンパ液 (老廃物) を排出することが目的で、マッサージは筋肉をほぐすことが目的です。